2作目のサイト

2作目のサイトのクライアントさんが決定しました。

マッサージサロンと美骨矯正をメインに行っているTunas therapy さん。

サイトは自分で更新できるようにwordpress で作成して欲しい。との依頼。

こちらは、実はまだ本格的に活動している訳ではなく、月に数回レンタルサロンを借りてそこで施術をされている。

まだ始めたばかりというか、これから始めようと思っているとのことでまだはっきりと決まっていない&決めていないことが多い+施術方法も普通のマッサージとは違うとのこと。何やら器具を使うらしい。


実は、名前やロゴなどもまだはっきりと決まっていない段階。写真の提供も遅くなると思う。とのこと。

でも、サイトをお願いされたのはすごく嬉しい!!

自分のできる限りやってみよう!!